こんばんは。季冬です。
結構今更なんですが、LOST VITAMIN(2本目の方)聞いたので感想を(笑
何て言うか・・・もう全体的に、
スゴいの一言ですよ(笑
もう色々と(笑
VitaminXは実にナイスな乙ゲーですが、CDにするとまた違う良さが。
みんなの個性的なキャラが一際大変な事になりますねw
3Dの音響はカオスです(笑
一人ずつ感想書いていきますw
まず、1番バッターはゴロちゃん。
アロマ的なオイルで癒してくれるらしいです(笑
いやもうゴロちゃんが既に癒しだから(笑)みたいな(爆
乙女男子ゴロちゃんの中に垣間見える男が素敵ですw
ていうか寧ろ時々出る野太い地声が素敵だ(爆
ダイサクは相変わらずかわいいw
そういえば、今回は珍しくポペラ~って言わなかったなぁ(笑
続く2番手はベーシストの瞬様。
一言で片付けるとヤラシイ(オイ
なんか言い方が。
だって耳の裏技だよ!?
イヤースキル?(それは耳技)
伊藤家の食●でみたのか!?
七瀬君ってばいつの間にそんな子になったのかしら(笑
でも最後の一言が私にトドメを刺しました。
『次は唇の裏技だ。』
!!!??
唇の裏わz(強制終了
まさかの発言に激しく動揺する私の元に次にやって来たのはキヨ。
疲れてるんだったら寝ろ的な事言われて、子守唄を歌ってくれることに。
かなりよっちん(吉野さん)テイスト入ってたけど(笑
彼は子守唄の世界ランカーだそうですw
『ねェよ(笑』って思わず呟いたら、
ピンポイントでツッコミがきて会話が成立したんでなんか嬉しかったです(笑
でも清春さんがこれで終わるはずがないですよね(笑
くすぐり地獄が待ってました(案の定
逆に疲れたよw
次は動物が好きな一さん。
『オレも風呂に入る』発言と唐突な『脱げ』宣言に若干驚きを感じました(笑
日本語は主語と述語が大事だよね。うん。
脱ぐのは靴下だよってちゃんと言わないと、
全国の皆さんの誤解を招くから(オイ
やっぱり小野Dは神です(>_<)
次は本家登場で翼様。
翼様のスゴさを思い知らされました(爆
ただ桃太郎読んでるだけなのに、
某動画サイトのタグに『18禁桃太郎』って書かれてたよ(笑
桃太郎っていう誰もが知ってる普通の童話に、危うく年齢指定をかけさせそうにするたっつんが凄い(長
素人には到底出来そうにない芸当です(笑
最後は瑞希without トゲー。
今回は珍しくトゲー抜きでした。
なんか菅沼さんの声聞くと眠くなるなぁ・・・。
硝子の幻想アモーレの時ノリノリ過ぎて、
『キャラ崩壊の瑞希』って書かれてたけど(笑
そんな彼がメッチャ好きですw
添い寝しに来てくれたらしいんだけど、寝る前にボソッと言ってしまった言葉が原因で、『実はエロい瑞希』って書かれちゃったけどね(某サイトのタグに
いや~。とっても癒された一枚でしたw
かなりオススメです(>_<)
以上、00のドラマCDの感想まだ書いてない季冬でした♪
††††††††††††††††
ここまで呼んで下さって、ありがとうございました(>_<)
この記事にトラックバックする