忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言って欲しい声優さんは?バトン


こんにちは。季冬です。

言って欲しい声優さんは?バトンを頂いてきましたww








下のセリフをどの声優さんに言ってほしいか考えてください。




・分からず屋!
→これは・・・釘宮さんがいいです!!アルの声で是非(笑



・お前…今自分がどれだけ危険な状況か分かってんのか?
→そんなこと言われてもわかんないよ小野Dっ!!(ぇ
草薙一君風で。


・僕が寝るまでそこにいてくれる?
→大宙さんWロロキャラで。



・サボってないで仕事してくださいよ…
→石田様。八戒風がいいですw



侵害だろう!
→たっつんだろう!(笑
翼様の台詞にありそうw



・俺にこんなことされて、悔しい?
→帝王!!こんな台詞ありそう(笑



・ねぇ、君のチョコは僕だけのものだよね?
→石田様再来。カヲルさんっぽい。



・ごめん。不安にさせて悪かった。
→小野D!!一の台詞にありそう・・・



・誰に対して物言ってんだよ
→nmkw(浪川)さん。ミハ兄風で言って欲しいです。



・あなたあっての今の私です。
…これからもこの手は離しません。
→宮田さん(衣笠先生風に)。



・残念だったねぇ!
→じゅんじゅん。ルルではなく弓親さんで。



・私がセブンマンだ!
→私がシグ○セブンだ!!っぽいからYou-Kyan(笑



・ふーん、俺に会えて嬉しい?
→まも(宮野さん)。でも刹那はこんな事言わない。
いや、TYPE R-35 なら言うかも(笑



・ダーメ、もうちょっとだから…我慢して?
→だいさく!!ゴロちゃんみたい(笑



・や、やめろって…!
→櫻井さん。スザクかユーリがいいです(笑



お疲れ様でした!最後に1つ付け足して下さい。


『お前・・・ばか?』



できるだけ多くの人にまわして下さい

→野菊お願いしますw



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=54800
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

++CalendaR++

++ProfilE++

Copyright © ††LEMON'z NOTE†† : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]