こんにちは。季冬です。
言って欲しい声優さんは?バトンを頂いてきましたww
下のセリフをどの声優さんに言ってほしいか考えてください。
・分からず屋!
→これは・・・釘宮さんがいいです!!アルの声で是非(笑
・お前…今自分がどれだけ危険な状況か分かってんのか?
→そんなこと言われてもわかんないよ小野Dっ!!(ぇ
草薙一君風で。
・僕が寝るまでそこにいてくれる?
→大宙さんWロロキャラで。
・サボってないで仕事してくださいよ…
→石田様。八戒風がいいですw
侵害だろう!
→たっつんだろう!(笑
翼様の台詞にありそうw
・俺にこんなことされて、悔しい?
→帝王!!こんな台詞ありそう(笑
・ねぇ、君のチョコは僕だけのものだよね?
→石田様再来。カヲルさんっぽい。
・ごめん。不安にさせて悪かった。
→小野D!!一の台詞にありそう・・・
・誰に対して物言ってんだよ
→nmkw(浪川)さん。ミハ兄風で言って欲しいです。
・あなたあっての今の私です。
…これからもこの手は離しません。
→宮田さん(衣笠先生風に)。
・残念だったねぇ!
→じゅんじゅん。ルルではなく弓親さんで。
・私がセブンマンだ!
→私がシグ○セブンだ!!っぽいからYou-Kyan(笑
・ふーん、俺に会えて嬉しい?
→まも(宮野さん)。でも刹那はこんな事言わない。
いや、TYPE R-35 なら言うかも(笑
・ダーメ、もうちょっとだから…我慢して?
→だいさく!!ゴロちゃんみたい(笑
・や、やめろって…!
→櫻井さん。スザクかユーリがいいです(笑
お疲れ様でした!最後に1つ付け足して下さい。
『お前・・・ばか?』
できるだけ多くの人にまわして下さい
→野菊お願いしますw
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=54800
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
この記事にトラックバックする